My Favorite Things

~好きなこと、好きなもの、日々雑感~

今月の発送会

昨日は赤毛のアンのファンクラブ会報誌、『バターカップス通信』の発送会お手伝いに行ってきました。

8月は休刊なので2ヶ月ぶりの発送会です。

 

今回はいつものメンバーに加えて、途中からとても若い(元)会員さんが参加してくれました。

大学受験で一時退会したものの、無事受験を終え再入会するとのこと。

彼女が来てくれて参加者の平均年齢がいっきに下がり(笑)、場が華やぎました。

 

いまや百戦錬磨の”元”少女たちに囲まれ、頬を染めて一生懸命にお喋りする無垢な姿が愛らしく、思わず目を細めて見惚れてしまいました。

私も30年ちょっと前はこんなに可憐だったのかなあ。。

 

大学生になったばかりの彼女は夢と希望に溢れ、眩しいくらいでした。

未来ある若者にサチアレ(^_-)-☆

 

大学生の彼女が”アンの世界をイメージして”持ってきてくれた、りんごとバターのフィナンシェ。美味しかったです♪

来月の発送会は名古屋で行われるそうです。

久しぶりに自宅で通信が届くのを待ちわび、ポストを覗くワクワク感を味わうのも楽しみです(^_-)-☆