My Favorite Things

~好きなこと、好きなもの、日々雑感~

久々のキラキラ推し

色々なジャンルの音楽が好きですが、キラキラ☆のジャニーズくん達も大好きです。

ジャニーズと侮るなかれ、心に届く素敵な楽曲がたくさんあります。

 

娘が小学生の時から、二人で嵐をずっと応援してきました。

嵐が出る番組はすべて録画し、ライブでは手作りのマイ団扇を振っていました。

 

グループとしての活動が休止となって、どんなに悲しかったことか。

個々人での活動を今も応援していますが、やはり5人ならではの楽しい掛け合いが好きでした。

 

嵐の番組が終わってTVがつまらなくなり、関心がNetflixYoutubeへ。

『愛の不時着』に夢中になった時期にBTSが好きになったけど、ハマるほどには続かなかったです。

 

この間、ジャニーズも引き続きチェックはしていました(笑)

そして最近、気にはなっていた関西の”なにわ男子”がいっきに「推し」へと急上昇。

 

同時期に娘も、なにわ男子に夢中になりだしました。

友人から大量のDVDを借りてきて、ファンクラブにも入会する勢いです。

やっぱり親子で好みが似ている。癒しがほしいタイミングも(^_^;)

 

なにわ男子は目標とするグループが嵐、と公言しているだけあり楽曲や衣装、みんなの優しく温かい雰囲気が、嵐を受け継いでいる感じがします。

 

息子ぐらいの年齢なので、がんばる息子たちを見守る母の気持ちで応援したいな、と思ってます。

 

暑さとコロナに閉じ込められたこの夏に、繰り返し観て聴いて癒された『ダイヤモンドスマイル』。すごく素敵な楽曲です。

 

キラキラ☆王子様に会いたい方はぜひ~。

 


www.youtube.com