My Favorite Things

~好きなこと、好きなもの、日々雑感~

アンに囲まれる幸せ

セリアの『世界名作劇場赤毛のアン』のダイアリーと卓上カレンダー、ようやく手に入りました(*'▽')

ファンクラブから情報を頂いてすぐに、地元のセリア2店舗を回りましたが売り切れ。

 

商品が手に入ったという街の店舗に足を運ぼうと計画してましたが、メルカリでも売っているとアンのお仲間さんが教えてくれました。

もしかしたら交通費を足したらそれぼど変わらないのでは?とのご指摘どおり、ちょうど商品2点と交通費を足した金額とほぼ同額での出品があり、即購入しました。

 

メルカリでもどんどん値が上がっているので、安い時に買えてよかったです。

メルカリ情報をおしえてくださったMさん、ありがとうございました♡

もう一つのアンはパスケース。

古くなったパスケースを買い替えるのに、ネットで探していたら『赤毛のアン』がデザインされた商品を発見しました。

少女漫画風なので好みは分かれると思いますが、好きな色があり"Anne of Green Gables"と入っているので買ってみました!

 

実際手に取ってみると合皮でしっかりした縫製、伸びるストラップもついていて、使いやすそうです。そして描かれたアンは大人のエレガントな女性。とても可愛いです♡

今後は、電車でのお出かけはこのアンちゃんと一緒です(^_-)-☆

 

 

ちなみにパスケースは楽天で買いました。デザインの種類も豊富なのでよかったら覗いてみてください。

https://item.rakuten.co.jp/keio-deco/ps-anne-01-iptn/