My Favorite Things

~好きなこと、好きなもの、日々雑感~

リアル・アンの世界

5月に、市川にある赤毛のアンをテーマにしたカフェに行きました。

以前から、いつかは絶対に行きたいと心の中で温めていました。

 

その願いがこの日、想像以上に早く叶いました。

なぜって。。

 

アンのファンクラブ、バターカップスのお友達が、このカフェでお仕事されているからです!

 

お天気にも恵まれさわやかな日でした。

 

ああほんとに来たんだ~感激!

 

秘密の花園~ロマンティック♡

 

バラの競演。美しすぎます。

 

アンがお出迎え。サンキュ!

 

ギルバートやダイアナが描かれたティーポットが可愛い。人気のアップルパイと一緒に。この日は特別にクレープまでつけて頂き感激です。とても美味しかった♪

 

夢のような素敵な1日でした。

またひとつ、願い事が叶いました。

 

ありがとうございます。