My Favorite Things

~好きなこと、好きなもの、日々雑感~

バターカップス発送会

赤毛のアン』とモンゴメリのファンクラブ、バターカップスの通信発送会。

今月は東京で開催されました。

 

昨日はたくさんの会員さんが集まり、賑やかな会となりました。

翻訳家の松本侑子さん、会での有名人?長年PEIツアーの添乗をされている男性もお手伝いに来てくださいました。

今年は4年ぶりにツアー再開とのこと、ようやくコロナ前の日常が戻りつつあるようで嬉しいですね。ただし原油高、物価高などの理由で旅行代金は跳ね上がっているようです( ;∀;)

 

親子で海外へ卒業旅行してきた会員さんも、空港に着いたその足で発送会に寄ってくださいました。Wow!

飛行機でたくさん寝たから疲れてないとのこと、確かにお顔は楽しんだ充実感で輝いていました♪ でもお家に帰ったらたくさん休んでね。

 

初めて参加してくださった新会員さんからも様々なアン関連のお話を伺い、アンへの溢れる愛をたくさん分けてもらいました。

 

今日初めてお目にかかった会員さんは3人。

いつも感じることですが、バターカップスの会員さんとは初対面でもすぐに打ち解けられる。やはり同類、kindred spirits の魔法なのでしょう。

 

2月は体調がイマイチで少々気持ちがダウンしていたのですが、皆さんに会って喋って笑って美味しいお菓子とお茶をいただいて、元気が戻りました。

皆様ありがとうございました(*^^*)

お菓子屋さんのように、いろ~んなお菓子が並びました♪

このナプキン、めちゃめちゃ可愛いですよね♡♡新会員さんから頂きました。もったいなくて使えないのでそのまま持ち帰り、私の小部屋に飾りました(^^)/